J1リーグ 第32節 2023年11月12日(日)14:03KO 横浜Fマリノス戦 日産スタジアム(A) 0-2負け

試合詳細

ハイライト

完敗です!!!

過去勝ってきたのもまぁそんな内容は向こうのものだったりしたしねー。でもいつものように勝って欲しかったのよ。
でも、優勝を目指すマリノスとはもう何もかも違った感じがしました。うちはチグハグ・・とまではいかないけど、一枚岩でもなかったな。
っつかいいところあんまりなかったかなー。マイクと前半のジョーはなんかいいなと思ったけど。
システム云々のことは私にはよくわからないのですが。
アンカーの人に頼りすぎじゃない?とか思ったり思ったり。

うーん、ちょっと辛いぜ。

急に寒くなったから、余計辛かったのか。
急にサポーター仲間がこの世からいなくなったから、余計辛かったのか。

今年もあと2節!間が空いてなんか盛り上がりにくいけど、あと2節しかないのね。

ーーーーーーーーーー

また自分を癒やすために描いたwww
マリノス戦での鳥。

Follow me!