明治安田J1リーグ 第8節2024年4月13日(土)15:03KO 川崎フロンターレ戦 ヨドコウ桜スタジアム 1-0勝利

試合詳細
ハイライト

カプコンサポーティングマッチ!カプコンさま今年も楽しい試合デーを演出いただきありがとうございます!

そして地球儀を主審の御厨さんが持ってくの大爆笑www ボール以外のものがあそこにあったことがかつてあったろうか・・・。
ゴー☆ジャスさん、さいごの周回も思いっきり楽しんでいて好感が持てたわw



舩木の存在感が増しておりますね〜〜。正直ここまでなるっていうか、こんな戦術的に舩木がきいてくるなんて思ってなかったコンバートしたあきおすごい。(そして舩木ももちろん)

そしてきょうもおっくんに萌えておりましたワタクシ。忍者をクローズアップするのは難しいw

登里ダービー?
プレーが素晴らしいのに人間性が素晴らしい。。
元同僚・監督、サポーターらに挨拶する姿も、なんか彼らしくてとてもジーンときました。


そしてなんつっても勝利!首位!!!!え?!首位?!まじか・・・。この時期の順位なんて、とはいうものの!!いうものの!

Follow me!