明治安田J1リーグ 第3節2024年3月9日(土)16:03KO 東京ヴェルディ戦 ヨドコウ桜スタジアム 2-1勝利

試合詳細
ハイライト

勝った!勝った!勝った!
勝利が見たかったのでこれ以上の喜びはございません!多少勝ち方が不細工だったとしても・・

過去2戦に比べると、ミスが多くて、ちょっとじれったいかんじではありました。前半いい感じでやっぱり無得点なの?と思ったら得点できたのはよかった。

ヴェルディ稲見さんの退場・・・
GKがキックしようとしたところの前に立つ・・のはよく見るんですが、どういう妨害をしたときにファウルの判定になるのかよくわかんない。
こういうのも見たことあるような気がしないでもないんですが、実際にボールが当たったからファウルだったのかしら?
知りたいな
って、
今年はdaznさん「ジャッジリプレイ」ないんかーーーーーーい!!!(それに代わる番組がはじまるみたいなこと書いてたと思うんですけど、はじまってないですよね・・?)

田中とノボリのところ、対策されていたにゃ。
そしていまのセンターバック かけるとりゅうやが、いいプレーだったりミスしたりっていうのが、
エモい・・・
(どうでもいいですが、センバっていう言い方、いつからしだしたん?わたしは戦術語らないので最近まで知らなかったのですが、どうもここ数年でいいはじめたとか・・・戦術クラスタ的な面白友人がおっさってました)

城福さんが元気で嬉しかった・・・w(別にファンとかではないけど)
ヴェルディ、昇格組だし、すっげー突出した人がいるわけではないけど、強かった。いいチームだなーという印象です。

Follow me!