明治安田J1リーグ 第2節  2024年3月2日(土)15:03KO 鹿島アントラーズ戦 県立カシマサッカースタジアム 1−1ドロー

試合詳細
ハイライト

前半素晴らしかったのできょうはいけるんじゃないかと思ったんですが・・・鹿島は強いな。
鈴木優磨さんと垣田裕暉さんがサブだったので、前半でいれときたいなーとも思っていたのですが。

やっぱこわいね!

いろんな意味も含めて!w

しかし、登里と田中駿汰のビルドアップまでの・・・(なんていうかわからない知らない)、すごない・・?あんなに囲まれてるのに確実にさばいて・・・ひきつけているんだろーなーとは思って見ていたんだけど、いや、こわいやん!wそしてそこから脱出すると、、おぉっっ!てなる(はあと)

鳥海がいないと聞いてざわついたのですが、西尾、舩木のコンビ、そんな遜色ないっていうか、西尾が自重しててよかった。縦パスいれたいと思うんよ・・でもちゃんと田中駿汰らにあずけて。

得点シーンは見事やった・・・俺たちの為田・・・!ルーカスフェルナンデスの怪我は心配やけど、俺為がおる!!!

レオセアラが怪我・・・大丈夫・・?じゃあ奥埜交代からのレオセアラやっぱりダメの交代の流れ、ちょっと納得いかんのやけど・・。しゃーない。

守り切るために最終兵器山ちゃん出てきて。うぉぉぉおおお第2節にしてすでに最終兵器!大丈夫なんか?!

守りきれなかったけど(山ちゃんのせいではない)。
でも、そこまででなんとか引き分けに持ち込めたのはホッとしたわ。

内容は(とくに前半)いいので、心配はしてない。いや、怪我人が心配です。

セレサポのかんそう 佐野海舟海外行け

鹿島サポのかんそう 毎熊海外行け

わたくし固定概念にとらわれておりまして言われるまで気が付かなかったんですが、知念ボランチだったんですね。前に来ないなぁと思ってたww

知念がボランチ、佐野海舟センターバックもいけるの?!

アーリアが右サイドバ‥‥



Follow me!