J1リーグ 第5節 2024年3月30日(土)16:03KO 湘南ベルマーレ戦 ヨドコウ桜スタジアム 2−0勝利

試合詳細
ハイライト

勝ったぁ〜〜〜!!
代表ウィークをはさんだ休み明け、怪我人が戻ってきて、前線にブラジル人4人置いちゃう。うちも「セレッソの外国人勢。。ずるいよぉ」って言われてみたい!」わたしの願望・・で、彼らのテクニックが随所に見られるけど、いまいち合ってないwww うん、待つよ。待つ待つ。とりあえずいまは「うんめー!」ってときどき呟くw(ごはんかよ)
ベルマーレさん、うちのノボリ↔︎田中駿汰ラインを消してきたぜ。そういうときは、ジンヒョンから、もしくはCB二人から直接展開するけど、舩木がええのをバンバン入れてて、西尾となにが違うんかのぉなどと思っておりました。いつも舩木はよくわからないw 西尾は西尾でルキアンに苦しんでおった。。。大きくなれよ。。(わたしは3年連続「西尾対ルキアン(福岡だけど)」の絵を描いているw)
ゴールネットを揺らしたのは、その再三いいフィードをみせていた舩木ぃ〜〜!!ヘディンガー久しぶりに見た!!今年昨年のデータにそれがなかったからか、舩木にマークいなかったw(ゾーンで守ってて田中駿太だけ?マークついてたぽい)(あとあったらごめん気がつかんかったよ)
そして2点目は怪我から復帰した颯太ぁあああああああ!風のように駆け抜けていったわ。復帰おめでとう!!

ボールをいつも追ってるわたし的にはよくわからないんですが、登里ってすごくチャレンジにいってるんだけど、「もし抜かれても」相手を遅らせるとか、はじっこに追い込んでとか、味方が応援にくる時間を稼いだり、もうクリアだけするとか「最悪にならないためのその場にあった選択」をしてるなっと思ってちょっと感心してました。気がつくのが遅い?w


今節を終わって2位!ええやないですか!
首位は町田なんですね。おぉう・・・(驚)


Follow me!