明治安田J1リーグ 第4節 2024年3月16日(土)15:05KO サガン鳥栖戦 駅前不動産スタジアム 2−0勝利

試合詳細

ハイライト

とにかく今日はブエノ〜!!!!
すげぇ変な声出た。こぼれ球だけどものすごい速いトラップからシュート。しかも軌道えぐいし、アウトサイドだし、え?利き足じゃないの?!まじか・・・って。そしてアシストもびゅーてぃほー。テクニシャンなことはちょいちょいわかってましたが、いや〜素晴らしかったですねぇ。。
柴山の退場もあったけど、なんとか逃げ切り成功(ほんとになんとかだった・・w)
鳥栖はマルちゃんが出てて涙。あ、描いてないわ・・・。ひかるんは・・・どこ・・

横山歩夢さんは21歳になったばかり。ほほ〜〜。川井さんのもとで大きくなりそう・・。

ここで代表ウィークにつき一旦中断。
日本対北朝鮮 マイクメンバー登録外 がっくし(そして第2戦なくなる)

Follow me!