J1リーグ 第31節  2023年10月28日(土)14:03KO ガンバ大阪戦(H) ヨドコウ桜スタジアム 1-0勝利ィ

試合詳細
ハイライト

優勝だACLだと言ってて、ちょっと目標を失ってしまった我が軍。
でも、どんな状況下においても大阪ダービーは勝つしかありません!勝利のみ!ということで完全勝利ぃ〜〜〜!!!!
4−3−3から形をどんどん変えて最後は5ー・・なんだっけ とにかく小菊さんの手数が増えていたということ、手腕の見せ所だったということ。我々は多分もっと良くなる。きっと今はその途上。見守りましょうぞよ。

でさ・・・

脳内お花畑

今週も試合ないの?ちゃんと今週は空けてあったのにw


ジェバリって進撃の巨人の表紙に似てるよな・・って最初に写真見たときに思ったんだけど、本人はお茶目だしうまいしで私は結構好きな選手ですw
上門のつもりのファンアート
(兵長の頭、ジョーにみえませんか・・・?)(私だけ・・?)(でもこれはエレンをトレース)
脳内お花畑のウォールマリア
色々大変だった。トレースしたのに大変だった。コピペにすればよかった。立体機動装置とかもう絶対描きたくないw
あと、巨人の話を振らないでね!遅ればせながら、実は私はこないだからアマプラで見始めたところなんです。。。すっかりハマっておりまして・・・。

Follow me!