J1リーグ 第30節  2023年10月21日(土)16:03KO サンフレッチェ広島戦 エディオンスタジアム広島 0−0ドロー

試合詳細
ハイライト

ずっとずーーーっと負けていたじゃないですか。広島に。もう、負けなかったってだけで十分よぉ・・・(色々求めなくなってる)

試合も、大迫さん対ジンヒョンってくらい、GKが目立ってたし。

おっくん完全復帰の13キロ越え。

そして、記憶はもう完全に江本さんに持って行かれた・・・もう爆誕し放題のキャッチフレーズとマダム情報しか覚えてないです。
江本さん!うちの選手のキャッチフレーズを言ってくれるのは楽しくってありがたいのですが、広島の選手のそういうのも教えてください!広島の人は広島の選手のことみんな知ってるから言わないのかな・・・。私はあんまり知らないから広島の選手を知りたかったよぉーw

前半良かったのになぁ・・・(いい準備はできてたのよ、あきお)

うちのサポーターの「はじまりの地 ビッグアーチ たくさんの思い出ありがとう」の横断幕は素敵でした。
ここからJの戦いが始まったんでしたね。山橋のVゴール。Vゴールってwwww

(実はセレッソの試合ではビッグアーチ行ったことないですすまんごめん。なぜか他の試合で行ったことがあるのですが)


新スタジアムは楽しみです。その時には勝ち点3ください・・。

Follow me!