J1リーグ 第33節  2023年11月25日(土)14:03KO 京都サンガ戦(H) ヨドコウ桜スタジアム 0−1負け

試合詳細

ハイライト

前半、もう帰りたいと思いました。
4−3−3とやらが私には、9人対11人みたいに思えるなんか人が足りない感じ?
一体何が悪かったのか。失点シーンは綺麗に崩されたもの。そこ、なんでそうなった?京都が上手やったん?まぁ上手やったんやろうけども。も!

で、後半、阪田くんとおっくんが入ってから変わる。特にやっぱりおっくんさ・・・足らないところに入ってきた感じがして、もうさすがのおっくん。
そして70分に、為ちゃんとキヨが入る。為おかえり、キヨちゃんおかえり!大丈夫なの?ドキドキ・・・と思ったら、、、

シンジとの夢の共演はファンタジーでした・・・いつまでも見ていたいやつ・・・・

得点こそ取れませんでしたが、これからに期待せずにはおれない20分間でした。

って、来週、最終節なんですけど!!!

絶対残ってよね!!!!キヨちゃん!!!

メモ📝 マイク不在、進藤が右SB(スタート) 
為、復帰したら心底嬉しかった・・・ファンなんかな私

あと4コマ置いとく。


ヨニ復帰してから、ジンヒョン対ヨニッチ、なかなかなかったと思うんだけど、久しぶりに見たような気がして。
でも、これ、見納めなの?ヨニ見納めなの?ちょっと!!!モヤモヤするんだけど!

Follow me!