J1リーグ 第25節 2023年8月26日(土)19:33KO 名古屋グランパス戦(H) ヨドコウ桜スタジアム 3-1勝利

試合詳細
ハイライト

いやっほ〜〜〜〜!!!!勝ったぜ!
試合としても面白い試合でした。痺れましたわ〜〜〜。見どころもたくさん。
上門が2得点・・・・感慨深い。これからもガンガン行ってほしい。しかし、レオセアラの折り返しも完璧で(1点目ね)。2得点目のターン、もうかっこいいよね・・・。惚れるよね。

ところで、センターバックがヨニッチと進藤。この二人でももちろんいいんだけど、鳥はどうしたんでしょうか鳥・・・。鳥・・・・。

あと、名古屋は、藤井さんって知らないけど、22歳!すごいな。カピを止めるとか、もう褒めるしかないって。え?日本代表招集されたことあるの?参ったなwごめん覚えてないw
とにかく衝撃でした。

大外をあんなに使われたのはちょっと反省点。

なんて言いながら、おっと、上位陣が負けてるじゃないですか。こういうとき勝たなくちゃ!っていうとき、勝てなくて、が続いてたけど、いいじゃないですか〜〜。TOP3目指してもらいましょう!

Follow me!