J1リーグ 第24節2023年8月20日(日)18:33KO 横浜FC戦(A) ニッパツ三ツ沢球技場 1−0勝利

試合詳細

ハイライト

なかなか勝てない我が軍、ここで勝たなきゃいかんでしょーで勝利マストだったので、まずは勝利ぐっじょぶ!
1−0というスコアにはやや不満が残りますが、勝ち点3のためなら。
後半、実はやばかったとかまぁあるけど、勝てばいいのです。

森保さん来てたらしいのですが、マイク・・・ですよね?マイク見たよね?

ハンビンのロングキックが途中交代柴山のところにボールがいくのでちょっと笑っちゃった🙏(小さいな〜)

新井はバージョンアップしてるみたいだし、りょう、柴山も面白い選手そう(まだもう少し見たい)なんだけど・・・まだ面白そうに留まってるのでなんか見せろって思ってるw

だが、今一番私たちをワクワクさせてくれるのはカピー!カピカピ!

Follow me!