J1リーグ 第23節 2023年8月12日(土)19:03KO 柏レイソル戦(A) 三協フロンテア柏スタジアム 1-1ドロー

試合詳細 
ハイライト

悪くはないとは思うんですが、前半シュート1本は流石に寂しく。
後半はほとんど攻めてたし、レイソルさんはもう5バックにして守る気満々でスペースがなく。ジョルディは封じられカピシャーバも二人三人と囲まれて。ですが、カピは薙ぎ倒していく逞しさよ・・頼もしい。最後の最後に進藤が決めてくれました。そしてインタビューは進藤節。サポーターは嬉しい。

引き分けだったかw でもまあ、よく追いついたなっていう印象。

この暑いのにどうして選手交代1枚だったのか・・・。

サッカー経験ない素人中の素人の感想としては、「ひなたんとしんじ」 と 「攻撃陣」 の距離が遠い・・・・。もう少し入っていってもいいのに・・・。ポケットとやらに。あ、なかったかポケット。

渡邉りょうもっと早く出せや〜〜

Follow me!