J1リーグ 第26節2023年9月2日(土)19:03KO 川崎フロンターレ戦(H) ヨドコウ桜スタジアム 3-0勝利

試合詳細
ハイライト

川崎は明らかに日程が不利であった。そこはアレであるが(うちはもうカップ戦はないんだもん・・)

ウホホホホほほほほ
勝った勝った勝った3−0完勝クリーンシート!!!

山村といえば、私の元彼←ヲイ なのですが、3失点にしっかり絡んじゃって・・・なんとも言えない気持ちになりましたが、PK取られて目が点になったところが可愛かったです。(エリアの外だと思ったのかな?)

(試合前に、「鳥海と山村の「能面・笑い皺対決」だわ・・・うっふふふふ」などと変態モードに入ったのは内緒)

で、川崎は3バックだったんですって?ごめん気が付かなかった(爆)。いやー一枚あがったっきりなのかな〜疲れてるからサボってるのかな〜なんて🙏
で、サイドをカピがパワーを持って突進するし、カピが交代したら春樹がなんかヤバいエンジン積んでクロアチアから帰ってきて、、元々速かったけど、速いだけじゃなくてなんかヤバいよね春樹。これからも期待大。

田邉さんって、確かDFの怪我人が多くてジェフから急遽戻したのに、怪我しちゃって・・って人よね。2002年生まれの21歳か。
DFの高井さんは2004年生まれ。。ワオ
川崎、今年は怪我人も多くて色々うまくいってない感じだけど、まだまだ今後も怖そうですわ。
(あと個人的にはタチバナダがもう川崎の中堅って感じのプレーしてるのがびっくりでした)

しかし、今晩はウチらの勝利!踊るわよ〜

そして、8月31日嬉しいニュースが

毎熊 晟矢選手 SAMURAI BLUE(日本代表) メンバーに選出

とうとう・・・!嬉しい!
マイクって年代別代表とか選ばれたことがないんですね。そういうのもなんかグッときますなあ〜。
これからずっと呼ばれるようにアピールしてきてほしいし、またそれだけのものはあると思う。小菊さん大事に育てたよな〜〜。。
(もちろん長崎やそれ以前にやっていたチームでの努力の積み重ねがあってこそですけど)


俺の脳内が現在お花畑なのかもしれないらくがき置いときます。




Follow me!