J1リーグ 第14節 2023年5月20日(土)15:04KO 湘南ベルマーレ戦(A) レモンガススタジアム平塚 2-0勝利

試合詳細
ハイライト

勝ったよぉーーーー

まあ、落ち着いて考えてみたらスーパージンヒョンに助けられていたことたくさん・・・なんですが、とにかくジンヒョンすげえ!ってことで、脳内はジンヒョンが活躍してる絵をどかーんとですね・・・・

おかしいな・・w

とかく、うまくいってる時もそうでない時も、山中のクロスとレオセアラの決定力はとても頼りになるということがわかりました。あと、ジョーおかえり(はあと)。
危なかったけど、クリーンシートは嬉しいですね。

::::自分メモ::::
前節からヨニッチに代わって入っている進藤が普通にやってる・・(いや時々なぜそこにだったりするじゃないですか・・)

湘南、なんかいつものガッツキが少なかったような気がします。なんて、すぐに上から目線!圧倒的な中位力!

あきおが、上着を脱いだり着たりしてたw

カガーシンジが普通にすごいのでもっと生かしたいですね。

とり・・・・輝いて見えます・・・眩しい。


Follow me!