YBCルヴァンカップ グループステージ 第5節2023年5月24日(水)19:03KO FC東京戦(A) 味の素スタジアム 0-0ドロー

試合詳細

ハイライト

悪い言い方すると、「メンバーを落としてきた」とも取れるんだけど、これはチャンスをもらった人たちで構成されてる感じできっとみんなギラギラしてたんだろうなあ。

んで、センターバックは、右西尾で左進藤じゃん。おっと、こっちの方がバランスがいいのか?なんでやw ともかく、センターバックは遜色ない感じ。

キーパーはハンビン。ほほう、足元正確じゃん・・・。期待です。

カピが伸び伸び。

しかしまぁ、上門の頑張りよ。。。

そして徳真さん。まぁ〜攻守どちらにも徳真さん。おかげでボールを追う見方しか出来ないオイラにはひなたが何してたんかいまいちわからんでしたごめんちょ(多分スペースを埋めたり、地味な役割を黙々とやっていたんだろうけど、オイラそういうの解説ないとわからないごめんなさい)。

知り合いのFC東京サポさん曰く「松木玖生がいないの、痛い・・・もう中心だから・・」あ、そうね。そういえば。。。(U―20W杯)

内容的には良いところ結構あったんだけど、あえなく勝ち点を1しか積み上げることができず、、残念。

祝 特別指定選手奥田くん早速デビュー。なんか良さそう彼!(ざっくり💗)

Follow me!