J1リーグ 第13節 2023年5月14日(日)13:34KO 京都サンガ戦(A) サンガスタジアム by KYOCERA 1-0勝利

試合詳細

ハイライト

為田の天才速スローインにより加藤が抜け出し、折り返したところを タントンッカンコンッ

が、決勝点で勝利〜〜〜〜

今日は、4−4−2 
442だとおっくんが完全忍者になるんですね。
レオセアラとむつきの2トップ。左右が俺為とクルークスで毎熊がSBって、開幕からやりたかった形にしたんかなぁ。
(ヨニッチは?)

シュートまでなかなかいけなくてシュートゼロで勝つんじゃないかとハラハラしたくらい(何を期待してるんだw)だけど、いい形は作れていたと思うし悪くないと思いました。

前半はw

しかし、守り切るのに5バックにするの、早すぎんか?w
まぁ、閉店の合図みたいなもんだな。いや、お店に蛍の光流すの早すぎるやろ。

勝ったからなんでもいいです・・・・。

試合後の曺 貴裁のインタビューが感じ悪すぎて、あぁ、パワハラは本当にあったんだろうなあってなんとなく思いましたww
(個人の感想です)


Follow me!