J1リーグ 第11節2023年5月3日(水)14:03KO パナソニック スタジアム 吹田 2-1勝利

試合詳細
ハイライト

ダービー勝利って気持ちイィ〜〜〜〜〜!!!

ですね。

しかし、パナスタ本当にいいスタジアム。
遠いけど・・・ほんと遠い・・・それ以外は本当にいいスタジアム。

実は試合の前に太陽の塔の中を見学したのですが、とても素晴らしかったです。
(要予約)
その後、ガンバゴール裏に太陽の塔がどーーーーーーんと出たので、なおさらとても素晴らしいと思いました。
ああゆう、シンボリックなものがあるといいですね。
セレッソはなんだろう・・・?

通天閣とか弱いんだよね。シンボルとして。


仁徳天皇陵古墳・・・・?w
(ハニワ部長も来てくれたことあるしw)



しかし、なんだろう。劇的弾ってちょっと麻薬みたいなところありますよね。
ふわふわになれるし。
内容はどうでもいいよう。勝ったから全てよし!

試合後、谷くんが起き上がれないほどに悔しがっていたのが印象に残りました。
ガンバさん、結果がついてきてないけど、続ければ良くなるのではないでしょうか。知らんけど。







Follow me!