J1リーグ 第12節2023年5月7日(日)14:03KO 鹿島アントラーズ戦(H) ヨドコウ桜スタジアム 0-1負け負け

試合詳細

ハイライト

せっかくのGWの最終日、大雨ですやん・・・・。去年も鹿島戦って大雨で、ほんとなんなの。
そして、去年もビッチャビチャ今年もビッチャビチャ。。。キンチョーの時って、こんなにならなかったですよね?前日に降り積もったわけでもないのに、あの、メイン側でアウェイ側のあそこ、ひどくない?w(説明として不十分だけど、まあ、わかってもらえると思ってる。日記なので、自分がわかればオッケーですが)

びちゃびちゃすぎて、つなぐことを捨てたのはある意味正解だと思いました。ただ、やることが鹿島の方が明快だったように思います。
水たまりの場所を確認した・・・というけれど、鹿島は水たまりをこう使う・・ってところまで設定されてましたよね。うちは?場所を確認しただけ?知らん・・・・

CKはある意味不運で失点して、でも、そっから一人退場は流石にきつかった。

鹿島が不調なうちに当たりたかったよぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜!(好調でもないのかもしれませんが、復調してきとる)

本当にどうでもいいんですが、鹿島の関川さんって、地獄のミサワ さんの描く人に似て・・・・そう思っていたら、寄せちゃったw

Follow me!