J1リーグ 第10節 2023年4月29日(土)14:03KO サンフレッチェ広島戦(H) ヨドコウ桜スタジアム 0−1負け

試合詳細
ハイライト

被シュート27て・・・・

チャンスがないことはなかったけど、もうほとんどノーチャンス。
広島強い、もう当たりたくない。
しかも別に汚いことしてこない・・・・。イチャモンもつけられんのか!完敗や!

で、ここまで耐え忍んだのだから、最後スコアレスドローで勝ち点1で良かったのではと思うのですが、相手の勝ち点も奪うわけだし。ブツブツ・・・

小島よしお氏、すごいな。
そこに彼の正装?でいるだけで、笑いが込み上げてくるなんて。
別に好きな芸人さんでもなんでもなかったけど、ピリピリした試合前の選手たち(広島の選手も、審判団もw)をあんな「ぶぶぶっ」って顔させるなんてww
パンツの柄、変わったんですね。。。

ところで、ドウグラス ヴィエイラさんは、ゴール後、嬉しすぎて?ペットボトルを広島ゴール裏に向かって投げ、さらにコーナーフラッグを蹴って破壊しておりました。
それに対して、主審はイエローカードを提示したようですが、後で追加措置あるだろうな〜と待っていたんですが。

2023明治安田生命J1リーグ 第10節 の行為に対するドウグラス ヴィエイラ選手(広島)の出場停止処分について

1試合の出場停止処分。思ったより軽かったな。

ん?ペットボトルについてはお咎めなし?

Follow me!