YBCルヴァンカップ グループステージ 第3節 2023年4月5日(水)19:03KO 京都サンガ戦(A) サンガスタジアム by KYOCERA 0−4負け

試合詳細

ハイライト

試合勘って大事なんですね・・・。

って、言うてる場合かーっ

っていうくらい酷い試合。

ま、たまにはありますよ・・・・(汗)(汗)(汗)

もうこうなったらサブに入った若手みんな出せ〜ってみんな言ってたと思う。
キタキタ阪田くん、そして時間は短かったけど大迫くん!
正直、まだまだだとは思うけど、臆せずどんどんトライしていった阪田くんと、いいとこ見せようと無理せず最適解を探す大迫くん。うん期待してるよ!
しかしね、学校卒業したらテストから解放されるんだーーーってそんなことないですよね。
いきなり難しい場面に投入されたと思いますw
これからも難問に立ち向かってください!いっぱいあるで難しい場面!(高校、学生服じゃないかもですが、学ラン着せちゃったよw)
(サッカー選手とかじゃなくて、普通の一般人の人生でも、全然テストから解放されないよね・・汗)

こんな試合に松田陸。そして途中から鳥海とか、もう休ませたってよ・・・・。。。。

Follow me!