J1リーグ 第6節 2023年4月1日(土)16:03KO 横浜Fマリノス戦(H) ヨドコウ桜スタジアム 2-1勝利

試合詳細
ハイライト

あったかかったというか暑かった!?
夏男と噂の高いレオセアラがついに、ついに2発!(1発オウンゴールかと思ったけど、公式記録もレオセアラのゴールですね!)
内容的も、今シーズン1番だったのでは?
まぁ、マリノスが色々外してくれたり、ジンヒョンのナイスセーブ連発があったりと結構危なかったのも事実だけど。
(鼻骨折しててもフェイスガードとかなしで!1対1とか見てて怖かったよぉ〜!)
マイクの躍動が嬉しいし、おっくん、徳真さんも献身的だし、真司は90分出場になるし!いい材料が揃ってきて嬉しいな。
交代で出てきたひなたのオウンゴールは残念だったけど、2点あってよかったよかった。最後5バックにした時は、お、あきおちゃんと用意してきたな?!と何故かニヤニヤしちゃったです。
どきどきしたけどな。


水沼宏太がいつまでも好青年で嬉しい。

カプコンサポーティングマッチ。

一週間くらい前に「これ、パロったらおもろいんちゃうん・・・リュウがリュウヤでさ。。」って思ったところが発端。ちょっといろんな人に入れ知恵してもらって、このようがイラストが出来上がりました。一週間これのことしか考えてなかったくらいにな!←流石に嘘

でTwitterにアップしたところたくさんのいいねRTをいただきました。ありがとうございます。んで、その絵に更に一人加えて、最終的にこうなりました。

私、本当にバカなんじゃないかしら・・・・相当楽しかったこれ描くのww
色々相談に乗ってくれた方、ありがとう!
この絵について相談されるってどんな気持ちだったんだろうww
(おっくんはバルログ、のアイディアが秀逸すぎました。仮面被ってるのにおっくん感がちゃんと出たw)


Follow me!