J1リーグ 第7節 2023年4月9日(日)14:03KO コンサドーレ札幌戦(H) ヨドコウ桜スタジアム 2-3完敗だよ‥

試合詳細
ハイライト

負けるとね、心がささくれだちがち。
それで、敵の悪いところをぐちぐち言ったりするんだ。情けないね。
はい!情けないですよ私!!


荒野という男
OFRからPKになることが宣言されたら、タタタタってレオセアラの前に行ってなんか言ってる・・・なんじゃそら?揺さぶりかけとんのか?レオセアラの平静をぐりぐりしようとしてるんだな?芝をぐりぐりすると怒られるからな!キンチョーの芝をぐりぐりしたこと私は忘れてないからな!(謝ったんだから忘れてやれって。。。忘れるわけないでしょ)

私の観戦メモには(汚い字で)11番がひどいと書いてあるんですが、いつ酷かったかどのようなことをしたのか書いてないので、具体的に覚えてません・・・(こんな試合見返したくもないもんっ)

絞ってるDFの逆方向にサイドチェンジいかれて辛かったけど、これってうちがやりたかったことじゃないの?違うの?(戦術については難しくて語れないから、ホワッとした感想ですw)

daznのプレビューショーで指摘されてたことが行われていて、林・橋本(ひでお)さんの解説ええなぁと思いました。

多分、これは札幌がやるべきことをやったんで、あっちが良かったんだと思います。(ちょいちょいあった気に触るアレコレは置いといて)


失点はミスからと、セットプレーなので、修正可能かと思います。他にたくさんあったピンチについては知らんが、あきお、頑張って!

タメちゃんが心配です。(俺為タオルまだか・・・。)

セレッソ大阪オフィシャルパートナー株式会社あぷりのご入居様とご家族様、施設スタッフの皆様がエスコートシニア、フラッグベアラーをつとめられました。こういうの、いいですね。

Follow me!