J1リーグ 第31節 2022年10月1日(土)14:03KO 湘南ベルマーレ戦(H)ヨドコウ桜スタジアム 1−1ドロー

主審 笠原 寛貴
副審 武田 光晴、塩津 祐介
第4の審判員 石丸 秀平
VAR 小屋 幸栄
AVAR 唐紙 学志
スタジアム ヨドコウ桜スタジアム
入場者数 12,159人
天候 / 気温 / 湿度 晴 / 28.6℃ / 45%

試合詳細

ハイライト

表現しようにないので描かなかったんだけど、湘南の帰陣が早い!!!!
過去3戦にない集中、これはもう残留争いしているチームの怖さ・・・!

それでも、全く攻めあぐねていた訳ではないし、悪くなかったと思うんですけどねー。特に前半。そう、セレッソは後半の戦い方が・・・・・。

PKもらって88分にとうとう得点したんだから、どうしてそこで試合をクローズできない。。。。

という悩み再び。

それより陸次樹には、セレッソのエースストライカーになってほしいので、PK譲るとか理解できないもう私は勝手ながら怒ってますよ!プンプン!(チームでの約束事とかあるのかもしれないけど、私の感情は別のところにあるー!)

チームはまだまだ途上なんですね。うん。

センターバックがハーフコートを爆走する姿ってちょっと見ないので、びっくりしました。
危なかったね。小菊さん、交代は慎重に!w

鳥海も攣った(普段は4コマ専門なので劇画描く画力限界・・・!(特に体が無理・・・)(誰かこの分野頼む・・!)(うちのチームには劇画が似合う男前がたくさんおるでの・・)(ばたっ)




この試合は、ツイッターでミツキ様のチケットプレゼントで当たって観戦することができました。

ミツキ様チケットありがとうございました!
俯瞰できる席でばっちり鳥海の爆走を堪能いたしましたw

Follow me!