J1リーグ 第32節2022年10月8日(土)16:04KO 柏レイソル戦(A) 三協フロンテア柏スタジアム

主審 池内 明彦
副審 堀越 雅弘、船橋 昭次
第4の審判員 竹田 和雄
VAR 大坪 博和
AVAR 川崎 秋仁
スタジアム 三協フロンテア柏スタジアム
入場者数 9,366人
天候 / 気温 / 湿度 曇一時晴 / 19.2℃ / 67%

合詳細
ハイライト

柏、5バックなんだねって、ん?この形、最近見たぞ?湘南戦だわ・・・・。

チャンスもありましたけどねー向こうにもあったけどねー。点入らなかったなー。
主審の判定に一喜一憂?二憂?三憂?したりもしたけれど、オフサイドじゃねーよ!とかハンドだよ!と思ったのは、確認したら、あ、オフサイドじゃん・・・ハンド取れないか・・と思うものでございました。

メンバーチェンジしてからの戦い方、決まってるのかなぁ・・・←大変失礼

鳥海がイエローもらったから、次節出場停止。後半から西尾が登場!センターバックは競争はげしい。

レイソルさんは、細谷真央さんが目立ったかな。私から「世界三代マオ」に現在認定されています。(浅田真央(フィギュアスケート)、藤田真央(ピアニスト)、細谷真大(サッカー選手))。相当偏ってる気はしております。(他にも色々いると思うんだけど、3人浮かんだのでw)

Follow me!