YBCルヴァンカップ 準決勝 第2戦 2022年9月25日(日)17:03KO 浦和レッズ戦(A) 埼玉スタジアム2002 4-0勝利

試合詳細

ハイライト

主審 福島 孝一郎
副審 西橋 勲、淺田 武士
第4の審判員 大坪 博和
VAR 中村 太
AVAR 堀越 雅弘
スタジアム 埼玉スタジアム2002
入場者数 26,899人
天候 / 気温 / 湿度 晴 / 22.8℃ / 67%

うわーーーーーーーーーーーーーーい!!!決勝進出!!!!!!!!!!

浦和に第1戦でアウエイゴールを奪われるも、早い時間帯にマイクがとってくれたもんで(オウンだけど)一気に形勢が逆転したなぁ。
浦和サイドにしてみれば、プランが崩れたんだろうけど、それにしても最終的に4−0はもう祭り!!

ジンヒョンが帰ってきたことが大きぃ〜〜〜。
そして全員褒め称えたい・・・。

個人的には、ジョーの鬼プレが効いてたなぁと。シュウちゃん嫌だったろうなぁ。
後半の入り、ちょっと危なかったけど、3点目もらったことでもうこれは決まったな、と。

あ、ユンカー様描かなかった・・・・・ま、1回しか目立たなかったしな。

もう1度広島とできるぞ!!!今度は勝ちたい!

Follow me!