YBCルヴァンカップ 準決勝 第1戦 2022年9月21日(水)19:00KO 浦和レッズ戦(H)ヨドコウ桜スタジアム 1−1ドロー

試合詳細
ハイライト

主審 松尾 一
副審 大塚 晴弘、坂本 晋悟
第4の審判員 上田 益也
VAR 池内 明彦
AVAR 浜本 祐介
スタジアム ヨドコウ桜スタジアム
入場者数 10,399人
天候 / 気温 / 湿度 曇 / 24.1℃ / 50%

上門のドライブがすごい!とすごく言われていて、セレッソのyoutubeチャンネルでも特集され、公式戦で見たいな〜〜ってずっとずっと思っていたので、やっとやっと、ついに出た!!というかすげぇ!
これ守って勝とうぜ!っていうにはあまりにも早い得点w(公式記録では2ふんw)

で、うちは前半いいんだけど、後半やられるパターンがずっとずっと続いていて、この試合も。
ロティーナ時代に、反町さんに「セレッソは後半落ちるから」って公のインタビューで言われたことを思い出したり。

清水が悪いわけでない、ジンヒョンがスーパーなんだって言われて、そりゃまあそうか〜〜って思ったり、でもジンヒョンの偉大さをひしひしと。
後ろで回すやり方、どうしましょうかねぇ、あきおさん!

とにかく、第2戦に続く!勝てばええんや!

よしおさん怖い・・・。

Follow me!