J1リーグ 第36節2021年11月20日(土)14:03KO 川崎フロンターレ戦(H)ヨドコウ桜スタジアム

主審 西村 雄一
副審 山際 将史、森川 浩次
第4の審判員 渡辺 康太
VAR 小屋 幸栄
AVAR 岡野 宇広
スタジアム ヨドコウ桜スタジアム
入場者数 9,800人
天候 / 気温 / 湿度 晴 / 22.2℃ / 40%

前々日にまさかの大久保嘉人引退の報。えー、こないだ200ゴールまで頑張るってインタビューに答えてたじゃん?嘘ー!
せめて200に近づくゴールを!なんて考えてたのにズドーーーン。はい、奈落の底ー。

川崎は主力が移籍でぬけてっても、湧いて出てくるのか。タナカアオなんかもそうだけど、そんなにスター性は感じないんだけど、そういうのとは違うんだよなぁ。これはなんなんですかね。誰か教えて。
1−7、いや、1−4が現在の僕たちの現在地ですよっっと。メモメモ。

試合後、川崎ゴール裏で嘉人を称える色々。川崎で素晴らしい時間を過ごしたんだね。

あれ?私たち、何を見せられてんの?

浪花節は悪くない。ただ、折り合いをつけるのは難いなw
(ただ、もしそれを許さないとなると、それくらいの大きな心を持てよって逆に思うと思うんです)
そんなことより、嘉人に契約延長打診があったということなので、来季に向けていま動いているということですよね。
昨年末からの流れからの考察?反省?をちゃんとしてるのかなぁ。。。不安だわ。。。

さぁ、リーグ戦はあと2節。どう過ごす?

あ、描くの忘れちゃった!高木のJ1250試合祝いと、来てくれた山村、丹野。来てくれなかった家長w

Follow me!