J1リーグ 第37節2021年11月27日(土)14:03KO名古屋グランパス戦(H)ヨドコウ桜スタジアム

主審 松尾 一
副審 中野 卓、勝又 弘樹
第4の審判員 鈴木 規志
VAR 吉田 哲朗
AVAR 唐紙 学志
スタジアム ヨドコウ桜スタジアム
入場者数 10,313人
天候 / 気温 / 湿度 晴 / 13.4℃ / 40%

正直な感想は「名古屋、どうしたん?」
ようさん謎にポジション低いし、
え?うちのプレスが良かったからミスを誘発したんですか?あ〜そうなんですね。(私の師匠がそう言っていたのでそういうことにする)(サッカーの師匠ではないですw)

それにしても藤田のダイレクトミドル。びっくりしました!その前に惜しかったFKもあったし、まぁ〜素敵。惚れ直しました。奥埜とのコンビもよろしいし(っていうかベストコンビこの組み合わせだと思っている)(試合最後の方に、なんかリフティングで魅せるとかおっくん!w)
西尾ヘッド強いねぇ・・・守備面でも抜けてきた相馬を止めたりとかいい仕事してた〜!

試合詳細


Follow me!