J1リーグ 第35節2021年11月7日(日)柏レイソル戦(A)16:03KO三協フロンテア柏スタジアム

主審 中村 太
副審 西橋 勲、和角 敏之
第4の審判員 榎本 一慶
VAR 山本 雄大
AVAR 聳城 巧
スタジアム 三協フロンテア柏スタジアム
入場者数 6,458人
天候 / 気温 / 湿度 曇時々晴 / 19.4℃ / 57%

試合詳細

ターンオーバーって、チャンスを多くの選手に与えて欲しいから悪くない派です。

ですが。

何もなかった。内容がないようって言葉だけは使わないようにしたいのに。
キヨちゃんはそこはかとなく不調で、坂元は孤立、サイドバックはなんかそれぞれよくわからず、FWは消え、GKからのフィードもボールが良くても収まらず。

これはよかったってのが思いつかず。
あ、アウェー席があったのがよかったね。ってくらい?
中村主審がかっこいいくらい?
お天気がそこそこよかったくらい?
そんなことを思っていたら、西尾くんの生着替えを描こうと思ってしまったので私はそこそこ病んでいます。薬は勝利だけなの。。。(勝たないとエスカレートするのかしら!?やだこの病気早く治さないと?!)

Follow me!