第10節 4月25日(水) 対ベガルタ仙台(H)

主審 山本 雄大
副審 松井 健太郎、福岡 靖人
大阪ダービーの敗戦から中三日。ここでまたズブズブいきたくない!一戦。
「セレッソといえばサイドバックが攻撃参加」の裏をつかれ再三ピンチを招くも、久々にスタメン復帰のキヨちゃんが右に左に縦横無尽、(俺的には丸橋が孤独になり寂しかった‥)(でもキヨちゃんが躍動するのは嬉しい!)代表復帰するためにはもう活躍しとかないと!とばかりに、2得点。

山村が最近ソウザ化してるような気がする〜〜(自由に見える‥なんでだろ)

ところで、去年仙台と当たったときに描いたやつ、自分で振り返ってワロタ。

今年は仙台の選手ばっかり描いてるし‥。

<きょうの閉店>
山村→藤本康太 え?ボランチの交代?閉店じゃないんだ〜と思ったら、アディショナルタイムに福満→マー坊に交代で、康太が下りる。あ、閉店‥wwwww

<きょうのオフサイド>
このひとが関与してないって、納得いかないなぁ〜〜。でもそういう判定だもんね。
でも、まぁシュートした蜂須賀さんはオフサイドポジションではない。陸がライン押し上げそびれとる‥ってことか‥。
(陸が、関与してないひとを関与してると思ってラインをあげていないということも考えられるけど‥ないか‥)

https://www.jleague.jp/match/j1/2018/042508/live/

Follow me!