第11節 4月28日(土)対ジュビロ磐田(A)

主審 上村 篤史
副審 聳城 巧、清野 裕介

健勇のPKもよく決めたと思うのよ‥描くの忘れたけど‥。
ただ、あまりにも審判の印象が強すぎて‥。
昨年の「札幌ーC大阪」でJ1デビューってうちの試合かーい!
昨年のらくがき
褒めてる‥わたし昨年褒めてるよ‥
ただ、「流す傾向」は、この試合でもすごく感じました。それがわるい方向に‥。
ほんと審判って難しい。スタジアムの雰囲気もおかしくなって。

名波監督のコメントが泣ける。
試合後インタビューでは、「満員の観客、選手はセレッソの選手も含め素晴らしいパフォーマンス」、とアレを除けば素晴らしいことばっかりだったのにアイツが‥という大人の遠回し話術で批判。
まぁ、そうでしょうね。

この内容で勝ち点1拾ってこちら側はよかったな的な?う〜〜〜そういうのヤダ。

横パスはかっさらわれるわ、丸は前節に続き孤独だわ、場面場面でちょっと「おぉ!」って思わせるプレーもようちゃんは見せてくれたりもしたけど、シュート2本うち1本はPKってどうよ‥。
セレッソはサイド、だったんじゃないの?と。まぁ、キヨちゃんがあんだけファンタジーだと左にはれとは言えないわよね〜(そして、キヨちゃん、そこは奪われちゃだめあやや〜逆ファンタジーもあり‥)

康太は後半持ち直したことも書いとくw

松浦拓弥画像検索

https://www.jleague.jp/match/j1/2018/042805/live/

Follow me!