第9節 4月21日(土) 対ガンバ大阪(A)

主審 飯田 淳平
副審 唐紙 学志、武田 光晴

飯田くん。

東口のところ、ぶつかった時点でプレーを止めるべきだったですね。三浦は倒れてたけど、東口は本当にすぐに立ち上がってる。そう思うと、プレーを止めにくかったんだろうなということは推察できる。うちのこも、あ、続けていいんですか?的な間があるけど‥。たぶん飯田くんは後悔してると思います。これ。

ジンヒョンがPKを止めるイメージがない‥ので、はずして!と思ったけど、まさかの真ん中だったファンウィジョ‥。
PKについては、異論はないけど、ないけど、それとるかぐあああああああっていう葛藤。こういうとき、へんにフラットな自分が嫌だ。こういうときはファウルじゃないじゃんよ!って罵倒できたらもっと楽なのに‥。

そのジンヒョン、ポストに当たって跳ね返りを寝ながらなんとか保持するとかもう神がかってたんですけど‥。描くスペースなかった‥。

GKの林くんは、あやしいとこもあったけど、なんかうまく試合に入らせてしまいましたね‥。
突っ込みどころはありそうだったのに。

終盤どこを交代させるだろうかと思っていたが、まさかの中盤山村抜きでびっくり。ユンちゃんダービーではいつもと違う交代を切りますね‥。ただ、キヨは全く機能せず。コンディションなのかガンバがよかったのかわたしにはわかりませんが‥。

うぅぅそれにしても悔しい。

https://www.jleague.jp/match/j1/2018/042108/live/

Follow me!