J1リーグ 第15節 2023年5月28日(日)14:03KO 横浜FC戦(H) ヨドコウ桜スタジアム 2-0勝利

試合詳細

ハイライト

イヤッホゥーー!
下位とはいえ、直近の試合でブイブイ言わせてた横浜FC。こういうとこ、落としたらあかんぞえって思ってたら、ほぼ心配なかった〜。かな・・・。(山根永遠にやられかけたけど!)
布陣は、んん?レオセアラのワントップ?おっくんが前におる!(でも中盤にもおる)(忍者・・)で、輝いていたのは香川真司!試合を重ねるごとに存在感が増しておりましたが、まぁ〜すごいわ。みんな見にきて香川真司!
得点のシーンは、ん?そういうのをポケットに入るっていうの?サッカー用語はわからんけど、とにかくそこでタメを作ってマイクに落としてファーへのクロス!俺為ぇえええええ!(変な角度なのは肩庇ってたのかと・・)
そして終盤には途中出場のひかるんのゴール!うーれしーーー!!


んで、このシーンは惜しかった・・・。入ってたら月間ベストゴールだし、セレッソでは年間ベストになったでしょうに・・・という、すごい展開で。ふぉっってなったので、日記書く前に4コマ書いてTwitterにアップしてしまいました。

Follow me!