J1リーグ 第2節 2023年2月25日(土) 15:04KO 福岡 vs C大阪 ベスト電器スタジアム 1-2 負け

試合詳細

ハイライト

雨でなんか寒そうだった・・・・福岡って南国九州とは思えませんな。(寒いって知ってるけど)

しかし、勝てませんな。
うまくいってない感ありあり。
徳真さんが入って少しリズムが良くなったけど・・・。

で、体調不良ってなんなん?!(理由がわかると割と納得できるんだけどなぁ〜〜〜)

鳥羽一郎の生歌って考えてみたらそうそう聞くこともないので羨ましかったりするw
で、なんかアビスパOR福岡とゆかりがあったんでしょうか・・?w

まぁ、最初10試合は待てってクルピが教えてくれたから、私はまだ待ちます。(本当はブツブツ言ってますw)


落胆によるらくがきです気にしないでください

Follow me!