J1リーグ 第1節2023年2月18日(土)14:03KO セレッソ大阪対アルビレックス新潟(H)2−2ドロー

試合詳細
ハイライト
BACKSTAGE PASS

祝2023開幕!
長かったなあ〜〜シーズンオフ!
待ってたよぉおおおお!!

今年はさあ〜〜、ほとんどの選手が残ってくれて、いい補強もできて、なんか専門家?の優勝予想のトップ5にセレッソが結構入っていて、え〜〜そうなの?やだ〜〜って思ってるっていうか、史上最攻を思い出して、PTSDですよ・・・。

で、開幕戦!
J2から上がってきた新潟!ここはまず叩いて上昇気流を作りたい!ところでしたが・・・

【C大阪】清武に続きキム・ジンヒョン、上門、加藤、藤尾が離脱 18日開幕新潟戦に早くも試練

な、なんなん!?キャンプが終わった頃には、怪我人もなく!って胸張ってたくせに〜〜〜。
層が厚いのでFPはそんなに心配してなかったんだけど、ジンヒョン不在はちょっと痛かった・・・。いや、圭ちゃんが悪いというのではないのよ・・・。ジンヒョンからのフィードがないのは辛い。あれが私の基準・・・。

以下メモメモ
そして新潟に中盤を握られる。なんでうちの中盤スッカスカやったん?

でもおっくんは最高でした(惚れ惚れ)
俺たちの為田は相変わらず自由。イイぞ〜
クルークスすげえ!エグ! レオセアラもすげえ!(レオセアラ絵は描いてませんが、ま、次にでも得点してどーんと描かないとあかんやろ)
そして毎熊は右SB。クルークスともういい感じなの?すごいな。陸とは違う持ち味で魅了。
CBは、ヨニッチと西尾。ここも激戦区だに。

そしてそして、カガーシンジ降臨!
(「アオアシ」に出てくる大友くんが、つなぎになるために途中出場して「くいっくいっ」ってする仕草が強調される場面を思い出しました。あ、最近アプリで読み出したので、途中までしか読んでないんですけど)

最後に追いつかれてドローか・・。俺たち、去年の9月25日のさいスタから勝ってるの見てないよ。勝利が見たいヨォぉぉぉぉ(ちょっと待てそんなに長いのかよ。)
新潟を誉めるしかない。


セレッソ時代に描いたコージーが気に入ってるので、過去絵を引っ張り出して色を変えてみましたw

Follow me!