J1リーグ 第10節 2022年4月29日(金)鹿島アントラーズ戦(H)16:00KO ヨドコウ桜スタジアム

主審 山本 雄大
副審 唐紙 学志、赤阪 修
第4の審判員 中井 敏博
VAR 中村 太
AVAR 武部 陽介
スタジアム ヨドコウ桜スタジアム
入場者数 9,883人
天候 / 気温 / 湿度 曇一時雨 / 16.2℃ / 62%

悪くはなかったですよねぇ・・・・・。
カトちゃんヤマちゃんはだんだん良くなってるような気がするし、惜しいシーンもなくはなかった。誰かが悪いってわけでもなかった。
ただ、相手は試合巧者だし、なんなら、向こうの方が巧かっただけだし・・・。
(足元が悪い時は、テクニックがある方が有利ってなんかに書いてたよね。ジャイキリ?)

試合振り返るのも嫌なんで、も今日はこれくらいでやめとく。
鈴木優磨さん、極悪非道っぽく描きたかったのに、思ったより可愛くなっちゃって反省したい。

ジンヒョンの偉大な記録については新記録になるであろう次の試合で讃えたい。

4コマはもちろん100パーセント妄想です。信じる人がいたらそれは困ったちゃん。

試合詳細

ハイライト

Follow me!