YBCルヴァンカップ グループステージ 第5節 2022年4月23日(土)ガンバ大阪戦(H)14:03KO ヨドコウ桜スタジアム

主審 今村 義朗
副審 田尻 智計、桜井 大介
第4の審判員 石丸 秀平
スタジアム ヨドコウ桜スタジアム
入場者数 12,058人
天候 / 気温 / 湿度 晴のち曇 / 23.9℃ / 46%

試合詳細
ハイライト

好ゲームでしたが、勝ちたかったですね〜。でもこれを引き分ければグループリーグ突破ということを考えると最後大人のゲームにしたのは悪くないと思いました。ただ、それするんだったら、2年前の監督・・・あわわわわっもう言わないと思ったのに、つい思ってしまうんですね。
それに、相手は怪我人とかでメンバーが難しかったのにですねぇ・・・。(パトリックいないの全然違う!)

ダービーですからねぇ。。。って絶対点が入るっていうのが途切れるってのも、最近の流行りみたいでいいじゃないですか・・・(何言ってんの。)

というわけで、今日は陸ばっかり。どうしても点入ったの描いちゃうからいいじゃないですか・・・。「陸は良くて当たり前」なんで、あんまりピックアップしてこなかったなぁ・・・。いつも頼りになるし、生命線ですよね。右サイド。

とりあえず祝グループリーグ突破!

【今日のメンバー】

スタメンをピンク色にしてみた。
怪我の奥埜のところにはもちろん徳真さん。イエローはまあ仕方なかったかなぁ。
徳真さん顔も好きwなので、もう少しパススピードが欲しいななどと思ったり。(なんだその戯言w)

前プレ行かなかったの、片野サッカー対策?でも、前半も後半も時計は早かったので、面白かったんだと思う。
いや、勝ちたかったのぉ。。。

Follow me!