JリーグYBCルヴァンカップ グループステージ 第4節2022年4月13日(水)鹿島アントラーズ戦(H) 19:03KOヨドコウ桜スタジアム

主審 岡部 拓人
副審 川崎 秋仁、松井 健太郎
第4の審判員 道山 悟至
スタジアム ヨドコウ桜スタジアム
入場者数 4,969人
天候 / 気温 / 湿度 曇 / 21.8℃ / 61%

試合詳細https://www.jleague.jp/match/leaguecup/2022/041302/live/#live/

ハイライトhttps://www.youtube.com/watch?v=r5vTZPzPtqI&t=122s

負けるんだったら、キヨちゃん奥埜を無理して使わずに普段試合に出てない人たちに試合経験積んでもらったほうがなんて思っていたんだけど、ワクワクはそんな考え方することはないと思うので、まぁ仕方ないわ。(上から目線)

3失点目ってなんだっけってそこだけハイライトを見直す。これもCKから何故か新井が見事にブエノさんに競り負けてるけど、なんで君が競ってるんだ。。。これも立ち位置だから改善できますわねきっと。

じゃ、次は大丈夫だよね。

イイ所もたくさんあった。そして颯太のゴールがとても綺麗に決まったので、敗戦を素直に受け入れるでござる。

タガート復帰!お帰りなさい。メンデスとともに調子上げてってくれ!

Follow me!