J1リーグ 第8節2022年4月10日(日)ヴィッセル神戸戦(A) 14:03KOノエビアスタジアム神戸

主審 清水 勇人
副審 大塚 晴弘、岩田 浩義
第4の審判員 馬場 規
VAR 柿沼 亨
AVAR 鶴岡 将樹
スタジアム ノエビアスタジアム神戸
入場者数 15,932人
天候 / 気温 / 湿度 晴 / 21.9℃ / 44%
試合詳細
ハイライト

まずは

お帰りなさいミステル。私の愛したロティーナは今は敵将。就任2日で何ができるっと思いつつ、メンバーがメンバーなだけに心配しましたが、きちんと(危なかったけど)勝ってよかったよかった!
陸次樹へーっど!山中のクロスがまぁあんなに綺麗にピンポイントに決まることある!?と思ったら、ひでおさんから解説がツイッタ上に!

俺たちの為田!wwwwwww

神戸さん。
蛍とタカが敵にいるというなんともいえない感情もありつつ。

前半はイニエスタ。大迫とのコンビすげー。ため息出る。敵なので涎は出ない。
あれ?変わっちゃうの?(後半あたまにいなかった)
それはそれで後半攻められっぱなしになっちゃったんだけど・・・。

80分から向こう全く時計が進まなくって、時計見るごとに1分しか進んでないっていう事象が発生したんですけど、時計壊れてませんでしたか?


それはそうと、ヴィッセルさん、ロティーナのもとでACL頑張れ!
(ACLの集中開催ってやつはミニキャンプになることを私たちは知っている・・。)

【今日のメンバー】









Follow me!