YBCルヴァンカップ グループステージ 第1節2022年2月23日(水)ガンバ大阪戦(A)14:03KOパナソニック スタジアム 吹田

主審 池内 明彦
入場者数 10,509人 副審 浜本 祐介、赤阪 修
第4の審判員 岡 宏道
スタジアム パナソニック スタジアム 吹田
入場者数 10,509人
天候 / 気温 / 湿度 曇 / 7.6℃ / 27%

試合詳細

失点には特に触れない所存でございますw

ガンバさんは監督が片野坂になってまだまだって感じですかね。片野坂、浅田飴舐めてましたね。

それにしても!大阪ダービー勝利!めでたい!
いきなりガンガンに魅せてくれた中原!ここまで急にやるとは・・・キラッキラですがな。
そして上門!・・は見せ場は多くはなかったけど、それでも結果すぐ出すあたりすごい!期待!
で、私的には徳真さんが〜〜いいな〜〜と。ちょっと気にしていきたい。

リーグ戦に続いてでた颯太くんも伸び伸びやってたし、いきなり新戦力がワクワクさせてくれて。。。ワクワクって言葉に嫌悪感を抱いているのでちょっと微妙だけど、ワクワクという言葉が一番しっくりくるし・・・。

ルヴァンカップなので、舩木は失敗を恐れずもらったチャンスを生かして頑張ってほしいデス。

後半、ガンバさんが大物を次々入れてきて形勢逆転されるも、キヨちゃんが流れを戻してしまった点はキヨちゃんがいないとダメなのかとかチラッと思ったけど、まぁ、いいや←

Follow me!