J1リーグ 第1節2022年2月19日(土)横浜Fマリノス戦(A)14:00KO 日産スタジアム

主審 山本 雄大
副審 野村 修、坂本 晋悟
第4の審判員 桜井 大介
VAR 岡部 拓人
AVAR 山内 宏志
スタジアム 日産スタジアム
入場者数 13,737人
天候 / 気温 / 湿度 曇 / 9℃ / 43%

試合詳細
【2022.2.19(土) 横浜FM戦ハイライト】

まだまだコロナ禍だけど、フットボールのある日常が戻ってきた!祝開幕!
試合が中止になってしまったところもあるので、本当に感謝の気持ちでいっぱい。(中止になったところも早く日常に戻って欲しい〜)

で。マリノス強かった!んで、面白い。劣勢劣勢また劣勢w んでも、十分勝つチャンスもあった。(ま、マリノス的には勝って当然の試合だったように思いますがww)

とにかくネタがたくさんあって描ききれなかった・・・。
新加入の人たちがみんなそれぞれ期待感を抱かせてくれたので、これからも楽しみです。(そしていろんなことが心配ですw)

あああああ!ヌイヌイのドリドリダブルタッチ、触れてない・・・(これでCK取った!)

後悔。でももう余白マジない。
これ



Follow me!