第29節2020年11月25日(水)大分トリニータ戦(A)19:03KO昭和電工ドーム大分


主審 村上 伸次
副審 大塚 晴弘、渡辺 康太
天第4の審判員 池田 一洋
入場者数 3,861人
候 / 気温 / 湿度 晴 / 14.7℃ / 66%


久しぶりの勝利!!久しぶりの「 THEロティーナサッカー」で勝った!のに。。。
なんなのこの焦燥感。
キヨちゃんの爆弾発言(まだ公式発表なし、報道のみ)で、ロティーナが去ることは、本当なんだと知るわたしたち。

この対戦、たぶん(見直してないけど)片野坂対ロティーナってほとんどの試合(全部かも)にわたし日記に書いてると思う。それっくらい監督の対戦チーム対策が色濃く(わたしにもわかるくらい)現れる対戦だった。試合としてはつまらない〜っでも地味〜〜におもしろい〜〜〜っていう、わたしにとって新しい楽しみでもあった。それに、いつもラフプレーがない、クリーンな試合が見れるのも嬉しい点だった。ぜんぶ過去形にしなければならないのかよぉ寂しいよぉ。。。

Follow me!