第28節2020年11月21日(土)サンフレッチェ広島戦(H)16:03KOヤンマースタジアム長居

主審 佐藤 隆治
副審 山内 宏志、三原 純
第4の審判員 谷本 涼
入場者数 6,625人
天候 / 気温 / 湿度 晴 / 14.7℃ / 46%

あ〜〜〜〜〜〜〜なにか浮上のきっかけが欲しい〜〜と思っていたら、ロティーナ来季継続なし報道よ。。。
徳島の監督連れてくるくらいのアレだったらアレだが、なに?これから探すの?このコロナ禍に?
もしも数年前に語っていた夢(OB路線)を実現しようとしてたら、サポーターはついていけない。サポーターは地に足をついていくことで結果がでることを知ってしまったから。。と、思うんだけど、どうなのかな?(自分がサポーターの代表みたいには思えないので、よくわからんとですが)

って愚痴っていてもしょうがないので、2位になりたい!(天皇杯でたい!)と思っているのに!勝てない!
NJの使い方もなんかなぁ。。

事故みたいな失点がつづいてますが、それこそが失点ともいうw

さいきん藤田の存在感が薄いのが少々気がかり。
で、デサバト様はどうしておらんのじゃ?!?

あたしゃ、元気がでないよ‥

Follow me!