26節 9月14日(金)対ジュビロ磐田(H)(キンチョーラストマッチ)

主審 東城 穣
副審 川崎 秋仁、田中 利幸
第4の審判員 小屋 幸栄

ようさん‥。なんかのりの役目ができてるときはすてきなんだけど、なんか「ん?なんかなにしたいのかな?」って思うところも多く、なんかのりがはげないみたいな?とき?停滞。
‥そして、得意なはずはフィニッシュには持っていけずの場面がいくつか。苛立ってるんでしょうね。
ユンさんとうまくいってないのは明らかで、あたしゃ、名波やよしとが誘ってんじゃないかと妄想してるんですのよ困ります!って断ってほしいとかさらに妄想

ソウザキャノン砲が田口の頭を直撃→すこししたら普通に歩いてる。サッカー選手ってすごいな‥。

すぐ誤審っていわないの、って書いたけど、正直わたしのまわりでは誰も誤審とは言ってないわw。
(わたしだってサポ目線でみたら入っててほしいわ!)

キンチョーラストマッチ、よい雰囲気でした。
また会う日まで〜〜。

Follow me!