第27節 9月22日(土) 対湘南ベルマーレ(A)

主審 福島 孝一郎
副審 五十嵐 泰之、今岡 洋二
第4の審判員 中村 太

忘れてたのバスが渋滞することを‥。おかげでグルメが長蛇の列だったわ‥。

最初はなんだよこないだといっしょじゃ〜んだめじゃ〜んとかいいながらみていたと思うのですが、気が付いたら結構チャンスはつくれていて、なんで決めてくれないのキヨちゃん‥
失点シーンは、今期よくある「もったいない〜」失点。でもまぁ、追いついたから良しとする。追いつかれるとどっと疲れるけど、追いつくのはまぁまぁ気分悪くないwww

さいごのCKの体当ててるやつ。なんしか体くらい当たるわって妖精さんに言ったら「いやあれは結構危険やろ」っていわれました。あらら、フラットな視線が売りのあたくしとしたことが、寄ってるのかしら?いや、これはセレッソに寄ってるんじゃなくて福島さんに寄ってるのかもww ヒーハー!

あと、ようさんはどうして来てないんですかね?

で、今年ドロー試合いくつやの。11?んぎゃーーー。

https://www.jleague.jp/match/j1/2018/092215/live/

Follow me!