天皇杯決勝 2018年1月1日 セレッソ大阪対横浜FM

主審 東城 穣
副審 相樂 亨、山内 宏志
第4の審判員 宮島 一代
追加副審 荒木 友輔、岡部 拓人

さすがにお正月に遠征できるひとはそうそういないらしく、ゴール裏は満員にはならず。コレオ無理でしょと思っていたら、横断幕に隠れる下段の人たちを上段に移動してもらい、上段で星ふたつをつくるという高度?な技に、バックスタンドで見ていたわたしも感心感動いたしました。

ダブルだなんて、いまも夢心地で、どうしようかと。
ほんとにこんな日がいきなり来るなんてですよ。

ジェットコースターののぼりなの?これ?
こんなに角度のある上昇、こわいよ〜〜〜〜〜。
だって、去年はJ2プレーオフから昇格したんだよ〜〜〜〜?

選手のみなさんにはゆっくり休んでほしい。

柏のACL繰上げ決定w

試合詳細

Follow me!