天皇杯準決勝 12月23日(土)ヴィッセル神戸対セレッソ大阪

主審 山本 雄大
副審 八木 あかね、越智 新次
第4の審判員 岡野 宇広
追加副審 福島 孝一郎、池内 明彦

蛍、健勇がけがで不在、ようちゃんがサブ。ボランチは秋山で不安不安でしたが、神戸さんは結構割り切って引いてカウンター狙い?だったみたいで、さいしょっからあんまり中盤ってなかったw
Jリーグ最終戦はさみしい内容の新潟戦だったし、二週間感覚があいて試合勘が鈍ったか?ノックアウト方式でなければ超つまんねー試合内容w。
録画は86分あたりから見ればOK!

山村と福満の2トップ‥ふたりのコンビっていうのはなかったような気がする。ま、はじめてだからしょうがないといえばしょうがない。

みんなが絶好調ではないなか、ヨニッチが安定しているのはありがたい。

ところで、ジンヒョンがここんところ絶不調なんですが、マリッジブルーかなんかですか?
キックもあかんし、あのドキドキジンヒョン(DFからのバックパスを受けての相手FWが寄せてきたところの切り返しのことをわたしはこう呼んでいる)が、ほんまに危機になってしもたり。

あ、リカは出場停止でしたね。え?書かないでいい?w

試合詳細

Follow me!