J1リーグ 第34節  2023年12月3日(日)14:03KO デンカビッグスワンスタジアム 0−1負け負け

試合詳細
ハイライト

最終戦としてはちょいちょい寂しい内容・・・と結果。
俺たちこのショボーンとした気持ちをどこへ持っていったらいいの?

やっと帰ってきた役者たちもその片鱗のみで終わってしまった。来年はみんなで見せろよゴラぁ!

とりあえず、引き出しが少なすぎるんじゃないかと通ぶってみる2023年の初冬でした。
みなさんお疲れ様でした。そしてお疲れ、俺!

松尾一審判員が今シーズンでトップリーグ担当審判員から勇退

好きな主審でした。おつかれさまでした。
ただ、お名前はじめさんなのに、私ずっと「まつおいち〜〜〜〜!」と言ってました。🙏御免なさい。

おまけ
Jリーグアウォーズの衣装が素敵だったので・・・
マイクおめでとう!めでたいベストイレブン!

Follow me!