J1リーグ 第21節2023年7月16日(日)19:03KO 浦和レッズ戦(H) ヨドコウ桜スタジアム 2-0勝利

うぉぉぉぉぉおおお⤴️アガル勝ち方!!レッズに完勝!!前半なんて本当に「良い準備ができた」のでしょうね。完璧だった・・・。
そしてハンビンのPKストップ!ショルツは初めてPK外したんですって?うぉおおおお。そして、すみませんごめんなさいと謝る舩木かわいいなw(バクステにて)。
(まさかのジャッジリプレイ案件でしたが、倒された大久保に直接電話して槙野氏が引っかかっていたかを聞いた時のエピソードに、舩木の誠実さが垣間見えてキュン。
youtubeにもジャッジリプレイはアップされてるのね。
【Jリーグジャッジリプレイ2023 #20】(20分あたりからです)

そうそう、先制点、ショルツがサイドに行ってるからセンターに人が足らないのわかるけど、酒井宏樹が守備戻らないのちょっと意外だった。いい人そうだから・・。

ところで、浦和といえばすっごいコレオになかなかに怖いエピソードがあるサポーターたちが有名だったりしますが、今回初めて、浦議チャンネルというのに小田さんがゲストで出る!というので、このチャンネルを初めて見ました。正直すごいな!と思いました。対戦相手の番記者をゲストにトークしてしかもなかなかの上手な仕切りっぷりと、全く失礼がない内容。勝ったので返す勢いで試合後のレビューも見ましたが、こちらも素晴らしいと思いました。(ま、浦和さんががっかりしてるのも気持ちよかったりしたのですが、そういうところを隠さず出すところも含めて)
浦和の方は、現状打破は、「強力な補強」って思ってるところが浦和スゲーって思いましたw(ま、浦和はこれから試合目白押しではあるけど)
一番ツボだったのは「山中亮輔は元気ですか」のトピックかな。

ま、何が言いたいかって言うと

俺たちの小田さん最高。


試合詳細
ハイライト

ーーーーー

この試合を機に中断期間に入ったのですが、いろいろリリース・噂がきて感情が追いつかないです。

Follow me!