天皇杯 ラウンド162023年8月2日(水)19:03KO 湘南ベルマーレ戦 ヨドコウ桜スタジアム 1−1(PK:4-5) 負け

試合詳細

ハイライト

うーーーーーん。。これでカップ戦全て敗退。悔しいのぉ。
この蒸し暑い中での90分プラス延長、PK・・・。
終了間際で追いついた(私このもらったPKよくわかりませんw)ので、行けると思ったんですけど・・・。
ハンビン止めたから(ソンボムグンもとめてたけど)いけると思ったんですけど・・・。
湘南を褒めるしかない。特に田中聡さん、ベルギーから期限付き移籍終了で帰ってきてすぐの試合。こんなに活躍されると困るわ・・・。

PKはしかたがない。
とはいうものの、しんちゃんのアレは絵にせずにはおれなかったww

藤枝MYFCから移籍の渡邉りょう公式戦デビュー。PSG戦でも目立っていたが、存在感と期待値↑です。

Follow me!